ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.2.27 15:00AKB48

NMB48『てっぺんとったんで!』3type買うたった。

よしりん先生の
登場やで絵文字:重要絵文字:急ぎ



みるきー 、NMB48のアルバム
『てっぺんとったんで絵文字:重要
3type買ってきたで絵文字:重要

アルバムで3typeって
無茶しよるなあ。

全部買ったけんども、
聞くのも見るのも
ごっつう大変やな、これは。

時間かかるでえ。

そやけど、
えろう楽しゅうおまんな。

「12月31日」 ちゅう曲は、
何やねん、あれ?

さや姉 が泣くシーンは
美しいんやけんど、
まーちゅん が泣くと笑ってしまうのは、
わしが悪いんか?

わしのせいやなかでっしゃろ?

近畿コンサートツアー
みんなが可愛く映っててサイコ―やで。

みるきー「わるきー」 は、
ほんまにすごい曲もらったもんやな。

アイドルの王道の名曲やおまへんか。

むずむずしてしまうで。
危険な女やなあ。

いちびっとったらあかんでえ。

大阪十番勝負のコンサート では
「恋愛のスピード」 ちゅう
ええ曲見つけた。

アコースティックの間奏が
しゃれとるやないけっぽれ。

「蜃気楼」「禁じられた2人」
山田菜々 ちゃんの
表情とハスキーな声、
わし参ってしもうたで、ほんまのこと。

「青春のラップタイム」
よろしゅうおすな。

好きな曲やでおまっせ。

わしが一番好きな曲は
「ヴァ―ジニティ―」 でっしゃろけんどな。

映画 「てっぺんとったんで絵文字:重要
の完全版、最高やでっかんしょ。

一人一人が
ていねいに可愛く撮ってある。

こうじゃないとあかんとでっせ。

NMB48の 「げいにん絵文字:重要
劇場映画、楽しみや。

絶対見に行くで。

りぽぽ上西恵 ちゃん、吉田朱里 ちゃん、
近藤里奈 ちゃん、矢倉楓子 ちゃん・・・
えろう美人さんが多いグループや。

個性くっきりしとるんさけのう。

やっぱりAKBを打倒できるのは、
NMBしかおらへん思うで。

てっぺんとったりいな絵文字:重要絵文字:重要

ふう。
なんとか、大阪弁で書ききったで。

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ